« 『咲かずの王国』(スクアーロ&ベル小説) 第5話 | トップページ | アニメREBORN感想(標的137「イタリア主力戦」) »

第5回人気投票の投票先(個人部門)決めました。

えー、

今週は主に人気投票について考える一週間でした。

ああもう本当悩ましい!(他に悩みはないのか)(うん特に)

<ステータス>
・決めた持ち票は20票
・うち10票をスパナに投じる気マンマン
・残り10票を誰にどう入れるかで今週延々と悩んでいた

で。標的244感想でも少し書いたんですが、このたびようやくキャラ部門の投票先を決めたのでここに表明しときたいと思います!上の2人以外は1票ずつで、順不同です!

---------------------------------------------------------------

スパナ×10票
→入れますよー入れまくりますよーマイフェイバリットラバーに!
人として、自立した大人として、理想の人です!目指せ10位圏内!

沢田綱吉×2票
仲間思いでかわいくて格好よくて強くて、でも全然完璧じゃなくて。そんなツナが大好きです。連覇狙ってほしい!

ベルフェゴール
→好きなんですよーこの王子様が!困ったことに!(ん?
ベルは超ワガママで自尊心強くて気まぐれっぽいけど、なぜか周りを惹きつける魅力があると思います!

スペルビ・スクアーロ
→小説書いてるうちに感情移入して抜けられなくなりました(ばかー
XANXUSに振り回されベルに振り回されで、日常的に苦労してそうなこの方が好きです。がんばれ作戦隊長!

フラン
→いまだ謎だらけのカエル少年が、いつの間にかものすごく愛しい存在になってました。
ベルとのペアは本当に最高なんですが、他キャラとのからみも見てみたいです。

・・・とりあえずツナにはつっこんでほしい。会うなりカエルにつっこんでほしい。

ランボ
→ランボさんランボさんランボさん!!
15歳ランボさんのビジュアルとキャラが大好きです。

5歳児ランボさんのワガママチビキャラっぷりが大好きです。

笹川了平
→前回順位(18位)は低すぎと思ったので応援を込めて。理想のお兄さんです!熱い人って見ていてかっこいいし気持ちいいと思います!
同じスポーツマンキャラでは、了平兄さんが「動」で山本が「静」なイメージ。どっちも素敵です!

笹川京子
→女の子キャラは本当にみんな大好きで順位とか付けられないのが本音なんですが、投票ということで選ぶならやっぱり京子ちゃん!
かわいくて優しくて(心が)強くて、大好きです!

山本武
→山本も前回順位(8位)は低すぎと思ったので応援したいです!並中2-Aの3人組が仲良く上位に来てくれたら嬉しいなぁ。
笑顔と真剣顔のギャップが一番ある人だと思います。ときどき本気で表情に見とれます。目が離せない存在。

漢我流
→ヒロイン枠その2!
匣アニマルはみんなかわいくて素晴らしいんですが、漢我流の了平兄さんを守ろうとする姿に惚れてます。もっと出番希望です!

---------------------------------------------------------------

あぁぁあの人にもあの人にもあの人にもあの子にも入れたいんだ本当は!!
でもこれでたぶん確定。キリがない、キリがないから本当に!!(涙

・・・夢の対決部門についてはまだまだ悩んでいるので、ハガキはまだ出せないんですけど。どうしようどうしようどうしようどうし(ry

・INDEX-考察・企画モノに戻る。
・TOPに戻る。

|

« 『咲かずの王国』(スクアーロ&ベル小説) 第5話 | トップページ | アニメREBORN感想(標的137「イタリア主力戦」) »

●04.考察・企画モノ」カテゴリの記事