« 第5回人気投票の結果を予想してみる。(個人部門) | トップページ | アニメREBORN感想(標的149~標的152) »

第5回人気投票の結果を予想してみる。(夢の対決部門)

個人部門に続き、こちらも予想してみたいと思います♪混戦必至の「夢の対決部門」
あ、個人部門と同様、当てる気ばりばりです!(←無謀

は、悩みに悩んだ末に自分が投票した対決です♪
詳しくはこちら。→第5回人気投票の投票先(夢の対決部門)決めました。 (2009/6/17)

<ドリームマッチ>

1位:雲雀恭弥vs.ディーノ(No.11)
→ヒバリさんとディーノさんのタッグは、人気投票的にも最強だと思います!
 1位、取っちゃうんじゃないかな?

2位:大人リボーンvs.10年後ツナ(No.4)●
→ダンディきわまりないにもほどがある、大人リボーン先生と10年後ツナ。
 第4回人気投票「10年後を見たいキャラクター」での高順位!忘れていません!

3位:獄寺隼人vs.山本武(No.8)●
→右腕対決は3位以内に食い込んでくるかも、と期待中です!
 TOP5に入るといいな♪

4位:沢田綱吉vs.獄寺隼人(No.5)●
→仲間対決です!この2人の人気を合わせれば上位入賞は固いと思うんですが、ツナ票がかなり割れそうなんですよね(汗

5位:六道骸vs.XANXUS(No.15)●
→骸さん票が、こちらに来るかvs.クロームちゃんに来るかで割れそうな気がします。
 ヴァリアー人気をあてこんで(?)こちらを上位に予想してみました。どうかな?

6位:XANXUSvs.スペルビ・スクアーロ(No.19)●
→ボスとNo.2対決は、TOP10は固いと思ってますがどうでしょう。

7位:リボーンvs.超ツナ(No.1)
→ツナファンの票が、どの対決に一番注がれるのか、密かに興味深々なんです。
 超ツナと通常ツナの、どちらが人気が高いのかも、興味深々なんです。

8位:沢田綱吉vs.ディーノ(No.6)
→兄貴分&弟分コンビ!
 これ悩みました。もっとずっと上位かもな・・・とも思います。本当に。

9位:六道骸vs.クローム髑髏(No.14)
→対決になるのか!?という疑問はさておき(笑
 クロームちゃんの健闘に期待です♪

10位:雲雀恭弥vs.風(No.12)●
→かなり未知数な対決なんですが、見たい人多いと思うんですよー。
 もちろん自分も見たいでーす♪

--------------------------------------

11位:10年後山本vs.10年後スクアーロ(No.9)●
→スクアーロは、vs.XANXUSとどっちの票が伸びるかな?とわくわくしてます♪

12位:ベルフェゴールvs.フラン(No.40)●
→ベル&フランのことが好きすぎて、世間的な人気度を冷静に計れない自分です(末期
 このあたりかなぁ、でももしTOP10入りしたらすーごい嬉しいです♪♪

個人部門を12位まで予想したので、こっちも12位まで予想してみました♪
スパナをはずしているのは・・・本気で当てに行ってみた結果、鉄壁と思われる上位(予想)陣にはどうも勝てる気がしなかったからです(苦笑

あ、自分では投票しましたよ!もちろん!
でもこんな予想を覆してTOP10入りしたら、すーごく嬉しいんだけどな!



今年は自分で投票もしたし予想もしたしで、結果発表がめっちゃ楽しみです♪
早く来ないかなーわくわくわくわく♪♪♪

・INDEX-考察・企画モノに戻る。
・TOPに戻る。

|

« 第5回人気投票の結果を予想してみる。(個人部門) | トップページ | アニメREBORN感想(標的149~標的152) »

●04.考察・企画モノ」カテゴリの記事