« REBORN(リボーン)標的278の感想(ジャンプ(WJ)2010年12号) | トップページ | 「怪物づかいツナ!怪物7」 感想 »

REBORN!バトンをやってみる [8] キャラいろいろ

バトンです。フリーでいただきました。
ほとんどスパナさんに対するストーキング的な妄想しかしてませんのでご注意。

-----------------------------------------------

[なんだろうバトン

*手を繋ぐなら→
スパナさんのでかくて骨っぽい手に包まれたいのです。うぁぁぁぁ。
あとはツナとかいいな。体温高そうでかわいい(笑

*抱きつくなら→
スパナー!!
正確な身長は不明だけど、ツナと比べてもかなり背が高いっぽい。ツナの身長を基準にしてメローネ基地での彼ら2人の身長差を見る限り、うん、普通に自分が腰にしがみつく感じになるな(妄 想 中

床にあぐらかいて座って背中丸めて部品いじってるところを後ろから抱きついて邪魔するとかも良い。一瞬だけだから許してください。

あとは、やっぱり大きい人がいいです。スクアーロとかディーノさんとか山本とか。突撃的に抱きついても受け止めてくれそうな安定感が良いです。ああでも抱きついた拍子に倒れこんで若干押し倒した感じになるとかも素敵でs(自 重 な さ い

*抱きつかれるなら→
スパナ。
かわいーんだもんなぁ・・・。

あれですよね。「抱きつく」と「抱きつかれる」の違いは、要するに自分から行くか相手から来るかであると、そういうことでいいんですよね。

スパナって自分から人に抱きついたりするんだろうか。別に相手が家族でもなんでもいいんですけど、あんまり人とスキンシップ的なことを取る図が思い浮かばないのです。殺しを「気持ち悪い」と表現したあたりから、あまりこう、生々しい感じが苦手なのかなぁと思ったのはちょっと飛躍してますけど。

でもそんなスパナが抱きついてくれたりしたら、だからこそ、より嬉しいと思う。モスカの開発とかには健康を省みずに熱中しそうなので、ずががががーと作業して、3日目くらいにふと手を止めたときに、「こてん」とか寄りかかってきてくれたりしたら萌へる、ってそれ倒れただけじゃね。誰でもいんじゃね。

逆にスキンシップ好きそうなのは、ディーノさんとかフゥ太とか人懐っこい感じの人。あ、あとルッスね(笑

あとは、京子ちゃんとか抱きついてきてくれたら身体中がシャンプーの香りに包まれそうな気がしてこっちが鼻血(危 険
なんかこう、ふわんとした感じね。なんかこう、フローラルな感じなのね。

*恋人にするなら→
スパナスパナ。
まじお願いしたい。なんでもする。します。させて。させてください(エセ活用

スパナが恋人かぁ・・・
いいなぁ・・・(妄想中

大笑いしたり、逆にすごく怒ったり、とかはあまりしなさそうだけど、ちゃんと微笑むしちゃんと困った顔もするし、ふり幅の少ない中にも現れる感情を、しっかりキャッチしたいです。自分だけにしか読み取れない表情の変化とか個人的にまじ萌へるわ。げふ。

*ペットにするなら→
スパナスパナスパナ。
小さいスパナとか飼えたら楽しそうです、っていきなり何を言うか。

室内飼いで、基本ネコみたいに、お互い好きに生活するのが良いです。
あ、ご飯は一緒に食べたいです。

スパナ以外なら、フランかな。小さいし。ペットっぽいし。カエルだし(笑

*結婚するなら→
スパナ。スパナスパナスパナ。
まじお願いしたい。ほんとなんでもする。

博愛的に愛想をふりまくタイプとは真逆だけど、自分が「大切にしよう」と認識した相手のことは、途中で放り出したり中途半端なことはせず、責任をまっとうしてくれると思うんだ。意外と大事にしてくれると思うんだ・・・モスカの次に。うんいいやそれでも。

*浮気するなら→
本命がスパナだったら浮気とかおまえ何様って感じでほんとありえないけど、、、ううーん、、、癒し系でまっすぐなツナか、チョイ悪だけど優しい獄寺。全然違うタイプだから。

浮気っていうか、スパナがモスカ開発モードに入って1ミリも構ってくれなくなったときに話聞いてもらう(笑

*両親にするなら→
父:うーん、ディーノさん!
こんな父親の元に生まれた僥倖を神に仏に全力で感謝しながら生涯をすごす。

母:やっぱり奈々さんで!
こんなお母さんいたら家の居心地良すぎて引きこもりになること必至なのが問題。

*兄・姉にするなら→
兄:スクアーロ!
口は悪くても大切にしてくれそうです。身内として存分に甘えさせてください(笑

姉:ビアンキ!
理想のお姉さんです。守られたい叱られたい構われたい。

*弟・妹にするなら→
弟:ツナがいいです。
いじれる弟が楽しいです。なんというか、成長を見守りたい(笑

妹:京子ちゃん。かわいい!
こんなお花さんのような妹がいたらいいな。姉ちゃん何でもするぞ。

*子供にするなら→
えーと・・・いい子で働き者なバジル君(おい

なんでこの子マフィアなんかに入ったんでしょう。家系がそうなのかな?
彼はなんとなく兄姉弟妹が多そうな気がします。両親に祖父祖母にとにぎやかな家だけど、子どもも多いから1人1人に対しては結果放任、みたいな。だから余計にしっかりしちゃった、みたいな。イメージはハリーポッターのウィーズリー家の貧乏じゃない版。なんとなく。そしてなぜかバジル君語り。

*いじめるなら→
ディーノさんとか?
打たれ強そうなので罪悪感が働かないという、ってどんだけいじめる気よ。

*いじめられるなら→
・・・ヒバリさん。
どうせいじめられるならその道のプロにお願いしたい(なにそれ
でもトンファーはナシの方向でお願いしますそれはやりすぎです痛い痛い痛い。

*語るなら→
京子ちゃんとハルとビアンキとイーピンとクロームちゃんと花ちゃんとラルとM.Mちゃん。ほか女の子誰でも。

REBORNヒロインズと、ガールズトークで夜を明かしたいです。それすごい贅沢だなぁ。

*甘やかすなら→
甘やかす・・・?
甘やかすってどういう意味でしたっけマジメに考えたけどよく分からん(おい

基本めんどくさがりなのでいろいろムリそうなんですが、スパナは(もうスパナ前提)、まあ、モスカに向き合ってない時間はのんびりした日常を過ごしていそうなので、まったりペースで甘やかすことなら可能そうです。きっとたぶん。

*敵に回したくないのは→
白蘭サンだけは本当に勘弁してほしいです(泣
かといって味方なら安心かというとそうともいえないところが怖い。友達の友達、ランチするときは1人挟んで隣に座る、携帯番号は知らん、くらいの距離感がちょうどいいです遠くで幸せでいてください(笑

*デートするなら→
スパナ!(再び
並んで歩けるだけで倒れられます(歩 け

普通のデートとかそういうのは望まないよ。秋葉原でもどこでも付き合うよ。

*旅行するなら→
スパナ!
どこ行くどこ行く?京都?箱根?浅草?アキバ?

食事中でも散歩中でも、急に何か思いついて機能停止してきそうなスパナさんを外敵(交通事故とか鳥のフンとか)から保護することくらいはできます(胸はり

おしまいー。

1度やってみたら、あまりにスパナスパナすぎる結果になって自重してアップしなかったのが去年の8月くらいで。

いまはいまで気持ち的にいろいろアレなのと(本誌感想参照)、ウィルス性胃腸炎とやらに罹患して若干意識モウロウとしているのを差し引いても、素で答えたら案の定スパナさんだらけになったので、もう諦めて人目にさらすことにしました。結論おかしいけど。今回もちょっとアップすんの躊躇したけど。

バトンをやってみる。に戻る

|

« REBORN(リボーン)標的278の感想(ジャンプ(WJ)2010年12号) | トップページ | 「怪物づかいツナ!怪物7」 感想 »

●05.バトンをやってみる。」カテゴリの記事