« REBORN(リボーン)28巻感想 標的259〜268 その2 | トップページ | メールアドレスを変更しました。(事務連絡) »

REBORN(リボーン)28巻感想 標的259〜268 その3

REBORN!28巻の感想その3です。本誌ネタバレはありません。

INDEX-コミックス感想に戻る

どんどん行くぜ☆なコミックス感想!
その3はページ開くのちょっと待った!なのハナシから!

「更に4月から「REBORN!」のマル秘計画が始動予定!」

なにこれなにこれ聞いてませんけどー!!(喜

いや、基本原作で充分に満たされている自分はあまりメディア展開の波には乗っていけてないんですが、何が嬉しいかって、未来編もクライマックスの今なお、まだまだREBORNを取り巻く環境が上昇気流だってことです。

それすなわち連載が続くってことです。

ほんとそれだけに怯え続けるヘタレチキンですので、集英社様のこういうバックアップ的な意思表明は本当に嬉しいです。もちろん内容にも期待してます!

続きましては背表紙。もといカバー折り返し。のユニちゃん!イエス!!

かーわいーい・・・。(ため息

いや存在自体もかわいいけどこのポーズがまたトテツもなくかわいいな!アイドルか!
そしてお帽子についているソレはもしや7つ集めると願いが叶うという伝説の(げっふん

カバー下ももちろん27巻表紙を飾った姫様です。当然です。
うん、やっぱり笑顔が一番だな!

続きましてはいつも癒されまくる天野先生のコメント!今回はお好きだというコーヒーに扮していらっしゃいます非常にかわいらしいです♪

そして「見習わなくては」なんておっしゃるところに相変わらずのステキな謙虚さが見え隠れして「見習わなくてはならないのは完全にこちらです」と全力でひれ伏したくなるのも相変わらずの通過儀礼。はい、心より応援申し上げております!

さらに続くはキャラクター紹介♪今巻はまたどーんとキャラが増えて、こちらもどっさりです♪マイラブラブラバーことスパナさんも長かった床下生活から抜け出し一気に真ん中あたりまでジャンプアップ。イエイ★

右隣の正ちゃん、真下のジャンニーニさんとは技術者トリオでおなじみですが、真上のユニちゃんとのカラミはまだ少ないですね。でも一応、元上司になるのか。そしてもっとカラミがないのが左隣のディーノさん。

会話・・・してないよな・・・。

いや、描写されてないだけで実際は多少、と期待したいところですが、今巻のハルハルでスパナさんはかなり人の話を聞かない人種であることが判明しましたので(やだかわいい)(ええええええ)、キャラ随一のキャパシティを誇るディーノさんといえどもいろいろ苦労するんじゃないかと思います。

さらにすっ転んで部品とかひっくり返した日には(どんがらがっしゃん)問答無用で作業室に出禁くらうこと間違いない。あまり喜怒哀楽を表に出さないスパナがキレるとしたら、そのへんがポイントなのかもしれないな(笑

そして川平のおじさんの黒スーツ&うなじには盛大にときめいた。

まだ始まったばかりなの。

INDEX-コミックス感想に戻る

|

« REBORN(リボーン)28巻感想 標的259〜268 その2 | トップページ | メールアドレスを変更しました。(事務連絡) »

●02.コミックス感想」カテゴリの記事