« REBORN(リボーン)標的314の感想(ジャンプ(WJ)2010年50号) | トップページ | REBORN(リボーン)31巻感想 標的289〜299 その4 »

REBORN(リボーン)31巻感想 標的289〜299 その3

REBORN!31巻の感想その3です。本誌ネタバレはありません。

INDEX- コミックス感想に戻る

31巻感想の続きです♪今回は癒しの投稿ページを♪

どくしゃのあじと、ユニちゃんはコメントなしです残念です・・・。本編でお亡くなりになってしまうとここにも登場できないんですね・・・悲しいですが仕方ないかな(涙)

そしてロールにちくわを与えるヒバリさんはかわいすぎですねほんと。なんだろ、ロール状に巻いてるものが好きなんでしょうか。ロールケーキとかロールパンとかロールキャベツとかもお好きでしょうか。

ヴァリアーのあじとでは、お寿司好きっぽいスクアーロがかわいい!この質問に答えてるのは10年後スクアーロだと思いますので、きっと10年の間に寿司屋の息子山本とめっちゃ仲良しになった証拠なんだと思ってます勝手に。うふ。この暴力師弟が大好きです!

スクアーロはなかなか本音を出さない子山本が心情を出すことのできる稀有な存在だと思ってますので、お寿司を口実にどんどん仲良くなればいいと思うんだよ。スクアーロは日本に来たらとりあえず竹寿司に立ち寄ればいいと思うんだよ。未来で剛パパが亡くなったときに山本の次くらいにショック受けて、未来が変わったときには山本の次くらいに喜んでればいいと思うんだよ!

そしてマグロはワサビ、カツオはショウガ、ということでお師匠仕込みなのか詳しいフランです。うん、でも実は自分もマグロとカツオの区別が微妙につかないのでスクアーロのことを笑えません。ぜんぜん笑えません。あれ難しくないですかそんなことないですかそうですか。

隊長はフゥ太のデータ研究所でもちょいちょい出張ってきて楽しいです。目覚まし時計代わりとしか思われてないお兄さんとかどうなのかしら(笑)

ミルフィオーレジャーナル改め、ミルフィオーレファン!ユニちゃん同様、原作沿いでコメントなしなのがちょっと寂しいですが、左上の桔梗さんのイラストがたまらなく好きです。シモンファミリーは全員コメントなしでこれも寂しい・・・。好感度アップのチャンスを自ら潰すとはいい度胸しtいや、普通にコメント聞きたかったです。ものすごいシークレット扱いですね。あーちゃんの言うとおり本当に「ボンゴレを壊滅させるまで」だと、このまま永遠に差し控えっぱなしになる気もしますけれども!(←ボンゴレファンの意地)

短いですがここまでです。31巻感想はまだ続きます♪

INDEX- コミックス感想に戻る

|

« REBORN(リボーン)標的314の感想(ジャンプ(WJ)2010年50号) | トップページ | REBORN(リボーン)31巻感想 標的289〜299 その4 »

●02.コミックス感想」カテゴリの記事